mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2018/09/21

 

今日は4連勤の2日目。

遅番の業務をこなしてきた。

朝、出勤して、午前の業務が滞っていて、頭の中はてなマークが浮かびまくった。まぁ、忙しかったですね。無事に終えることが出来てよかったけど。

 

……本当はブログ更新するつもりはなかったけど、アクセス数を見たら、何人か見てる人がいたので、ノリで更新してみた←

しかし、そんなに書くことがない←

 

 

あ。前回のブログの最後にリンクを貼った曲は聴いてくれたかな!?←

……好きな音楽は、って聞かれた時、「般若心経聴いてます」って言ったら、絶対おかしい人だろうなぁ、って思いながら、心の中に留めてる。

 

……仕事帰りの電車の中で書いてるので、内容が全然ないですね。まぁ、そんな日もあるさ。