mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2019/11/10

 
おはようございます。こちらは晴れてます。
この写真は、某フォロワーさんに送ろうと思って撮った写真だと思う。
見てますか、いや、多分見てないでしょうけど。
f:id:sankazuki:20170906081140j:image
 
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
今日は夜勤明け。
退勤し、気になっていたネットカフェに行ってきた。眠かったから、一時間くらいしかいなかったけど。
18歳以上しか入れないという、ネットカフェ。
別に怪しい店ではなく、とても落ち着いた雰囲気だった。
漫画が沢山置いてた。当たり前だけど。
有名な漫画があったから、また行くかもしれない。
そして、パソコンルームも、充電器があったし、大画面だから、広々使えそう。
 
 
その後、図書館で本を返して、帰宅して、夜まで爆睡してた。
晩御飯を食べて、今に至る。そんな一日。
 
 
明日は休みなので、一日中ゴロゴロしていると思う。
では、また。
 
 
 
 
 
 
 
 
..φ(^ω^*)ノ【#毎日投稿