mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2019/11/12

 

今日は研修でした。

研修は相変わらず緊張しますね。

アウェイの場所なので。

そして昨夜は何故か眠れなかったので、

行き帰りの電車で爆睡してました。

 

ラーメン食べました。

とんこつ味噌という、めちゃくちゃ濃いやつ。

f:id:sankazuki:20191112202819j:image

 

そして、帰りに少しネカフェに寄って、

漫画を三冊読みましたとさ。

 

 

そんな一日。

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

二年前の日付のブログ↓

2017/11/12 - mtkt1179’s blog

ブログを再開してから、リンクがオシャレに貼れなくて泣いてる。

そしてこのブログの内容から考えて、きっと今の職場の話だと思う。

まさか、今でも働いてるとは……

 

追伸:PCからブログを更新すれば、

リンクがおしゃれに貼れることを知ったので、

少しずつおしゃれに貼りなおします←

 

 

 

 

 

 

 

..φ(^ω^*)ノ【今日のメモ