mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2020/06/17

 

 三年前はお酒を飲んでいたらしいです?
(ブログの中身は読んでません)
(ブログの写真だけで予想)

2017/06/17

 

今年は社会人三年目のお休みの日。
といっても、このご時世なので出かけることもなく。
まぁ、自粛やら休業要請とやらが緩和されているので、 
もう少しゆるっとしてもいいのかもしれないけれど。
……来年には旅行に行けるくらい落ち着いていたらいいな。

 

めちゃくちゃ久しぶりにブログを更新してみる。
というのも、久しぶりに家でPCを立ち上げたから。
実はこの時間まで会議の議事録を作っていたのです。
(夜の22時にPCを立ち上げたので、約一時間半)
もっと早くから始めろって話だけど……性格的に無理でした()

議事録を作るのはなんてことない。
大学時代にもそこそこ作っていたので。
でもさ、無い会議の議事録なんて作れませんよ。
どうやって書けっていうねん。まったく、もう。
……という、ちょっとしたぼやき。
まぁ、とりあえず書いたので、明日出してみる。
却下されたらその時はその時で。

 

 

明日、早番なのに……。
今日はあんまり眠れそうにないです。

 

 

諸々の影響で中断した仕事が一つ、
新たに増えた仕事が二つ。
……プラマイマイナス、ですかね。
それとは別に役割が増えそうな、増えなさそうな予感。
はっきり決まったら、どこかでぼやくでしょう。
とりあえず生きます。
やり残していることがまだまだあるので。

 

 

 

 

最近、夜勤明けにコンビニで
板チョコアイスを買って食べるのが至福の時。
……というどうでもいいお話。

#パンナコッタ

 

 

 

 

 

脈絡のないお粗末な文章でした。
では、また書く日まで。

 

 

✄--------------------------------------------------------------------------

 

f:id:sankazuki:20200617220658j:image

 

最近、全然出かけていないので、最後に会った時に飲んだ紅茶の写真を。