mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2020/07/16

 

今日は公休。

基本的に、洗濯して、ご飯食べて、

時々バンドリしたり、YouTube見たり、本を読んだりした。

あと、受けるかどうか分からない検定の過去問を解いてみた。

仕事に直接生かせるわけじゃないし、あるかどうかも分からないから、

モチベーションはめちゃくちゃ低いよね。

でも、今日は比較的頑張った方だと思う。

 

回線の遅いPCを立ち上げて、このblogを書いてる位だから。笑

 

……ここまで書いて、なんとデータ全部消えました。泣

文面を思い出しながら書いてます。

 

 

最近、何故かめちゃくちゃ気分が沈んでるし、

いつ浮上するねん、コロナはいつ収束するねん、

って思いながら職場と家を行き来してる。

仕事の役割が増えてしまったので、無理だよ、ってぼやきながら何とかこなしてます。

いや、こなせてるのか……?

 

 

 

 

そんなこんなで、最近楽しいことがないので、

TVerYouTubeでお笑い見てる。

何か久しぶりに見るとついつい見入ってしまう。

 

バズ★ナイトナマー

 

↑この番組を最近見だした。

昔の関西ローカルのロケみつで出演していた

お笑い芸人さんも何組か出てるから、

懐かしいなーって思いながら。

……このblogを見ている人は関西以外の人もいるから、

関西ローカルなんて全然知らないだろうな。

 

 

 

そして、芸人さんの公式YouTubeも見たりしてる。

その中でも、個人チャンネルもみたりして。

 

祇園・櫻井チャンネル

 

↑この人のYouTubeをついつい見てしまう。

笑い要素は一切ないんだけど、

とにかく物がない。機械との生活。

いいなぁ、こんな生活してみたいな、

そんな目線で見てしまう。

この動画に出てくるホットクックがめちゃくちゃ気になる。

 

 

 

 

……旅行は今年は厳しいだろうな。

来年には行けたらいいな。

 

 

そんな今日この頃。

では、また書く日まで。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

f:id:sankazuki:20200716151913j:image

 

これは、前の前の夜勤明けに買った“ななパフェ”。

たまたま入ったコンビニに板チョコアイスが無かったので。

板チョコアイス、食べたい。