mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2020/10/12

 

やっほーやっほーやっほー♪

 

f:id:sankazuki:20201012182110j:image

 

ツバメですε( o・ω・)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

……改めて。久しぶりの更新。

書くことはあんまり無いんだけど。

 

今日は公休。

久しぶりに外に出て、欲しいものを買おうとしたんだけど、どこにも売ってなくて撃沈。

ショックが大きすぎる……

 

でも今日は、とある試験の過去問を少し解けたから、それでよしとしよう。

年明けに試験があるんだけど、やる気が起きなくて起きなくて。勉強にも身が入らない。

勿論、合格したら嬉しいし、合格しなかったら悔しい、と思う。

だけど、合格した後のビジョンが全然描けなくて。だから身が入らないんだろうな。

 

 

そして、そんな状態だから、無駄に関係ない試験のテキストとか買っちゃう。

少なくとも今年は受けない資格試験のテキスト達をここで供養しておく。

試験受けないのに、テキストだけやたら買っちゃうから、お金も無くなるんだよなぁ……。

f:id:sankazuki:20201012192003j:image

 

 

追伸:プロジェクトセカイというアプリをインストールして、少しプレイしてみた。気が向いたときにのんびりやると思う。ちなみに、今のところニーゴ推しかな。