mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/03/29


4時すぎに寝落ちして、7時前に起きたせいで、頗る眠い。説明会行く前に、郵便局で1社エントリーシートを出した。間に合うといいな。午前に1社、午後に1社の会社説明会へ。

午前はよく見ていた業界の企業なので、半ば聞き慣れてきた。事業内容はどの企業もほぼ同じ。ならば何を見るか。何だろう。やっぱりフィーリング?書いちゃダメですかね?ダメですね。そして会社説明会に何社も行ってるが、初めて説明会中に眠気を感じてしまった。全然寝てないせいだ。くそう。

午前の説明会が終わってから、午後の説明会の会場まで、歩けそうなので歩いてみた。色々あった。色々写真載せてみた。写真だけだけど。久しぶりに使ったわ、このサイト。


f:id:sankazuki:20170330130029j:image
麺食べたで!黒豚坦々うどん。昨日某人がラーメンテロするから、悔しくて。まぁ、久しぶりにお店でご飯食べようと思っただけです。本当はご飯が食べたかった(笑)

午後は全然興味無い業界。興味無いって言いながら行くのは、数ヶ月前の合説で誘われたから。一度1dayのインターンシップに行った企業。インターン行った人は一次選考免除だって。やったねたえちゃん。ここで学んだことは、高い給料には理由がある、である。全然興味無いとは言っても、接客業だし店舗あるから、一度お店に行ってみようかな。なかなか勇気出ないけど。

某人のブログみた。飯テロされた。ちくしょう。でも、私もうどん食べたからいいもん!ふん。

家に帰って何したっけ。エントリーシートかな。記憶があやふや。でも、お風呂上がったときに化粧落とすの忘れて、化粧落としたのは覚えてる。それだけ。