mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018/12/09

今日は遅番でした。 日曜日なのでいつもよりは仕事量が少なかったです。 そして、いつもの日曜日よりは人数も多かったので安心感半端ない。 仕事終わりに、職場の先輩から遊びのお誘いを頂いたので、ちょっぴり上機嫌。 明日は早番なので早めに寝ようと思い…

2018/09/21

今日は4連勤の2日目。 遅番の業務をこなしてきた。 朝、出勤して、午前の業務が滞っていて、頭の中はてなマークが浮かびまくった。まぁ、忙しかったですね。無事に終えることが出来てよかったけど。 ……本当はブログ更新するつもりはなかったけど、アクセス数…

2018/09/19

今日は公休。 朝は10時くらいに起きて、洗濯して、ご飯食べて、ひたすらゴロゴロしてた。 朝はパン、昼はカップ麺。 休みの日はひたすらゴロゴロして、体力を温存して、身体の疲れを取ろうとする。 出掛けるのは、月に1回あるくらいかな? 明日から4連勤。…

2018/04/19

こんばんは。今日は公休でした。 仕事着を洗濯して、 健康診断書を貰うために病院に行って、 買い物に行って、 スマホでTwitterを見て、 スマホで他のアプリを見て、 ひたすらゴロゴロしていました。 こんなにダラダラしていると、 ふと学生時代に戻ったみた…

2018/04/17

お久しぶりです。 何気に社会人になって初めてのブログですね。 今日は初めての夜勤です。 がんばります。おしまい。 ……とでも思ったか! 後でダラダラ駄文を書き連ねる(予定)だからな!←

2018/03/06

昼過ぎに一通のメールが来た。 一周年ですって。 おめでとうございます。 ありがとうございます。 今日も今日とて、一日中家にいました。 ゴロゴロしてます。半ニート状態。 去年の今頃は就活をしていたんだよなぁ、としみじみ。 ……書くことがない。 とりあ…

2018/03/03

世間ではひな祭り。 我がサークルの追いコンでした。去年の追いコンについても、このはてブに軽く書いてました。時が経つのが早いなぁ。 7時くらいに起きて、軽く化粧して、支度して、家を出た。午前中はリハーサル。去年よりも人数が少ないせいか、少し暇…

2018/03/01

19卒の就活解禁日(設定)ですね。 1年前のことは、正直、思い出したくないです……。 風の強い日でしたね。 この日は、友達と待ち合わせして、カラオケに行く……予定でした。 しかし、フリータイムがあいていなかったので、カラオケは無し。 古着屋に行ったり、…

2018/02/23

今月末で閉店するという、ココア専門店に、1人で行ってきた。 ココア(確かカボチャだったかな?) ケーキ(鳥かごに入っていてかわいい) 店内 ラーメンも食べました。 にぼしラーメン(確か味噌味) ……全部、ミラーレス一眼で撮ったよ! そんな一日でした。

2018/02/20

初日から⇒ 京都オフ会二日目でした。 そんなことより、私がミラーレス一眼で撮った綺麗過ぎる写真を見てくれ← 錦市場。 お昼ご飯のラーメン。 京都っぽいところ(昼)。 美味しかった抹茶水? 清水寺。 なえなえのなえ(工事中)。 うっすらと京都タワーが見える…

2018/02/19

京都オフ会初日でした。 そんなことよりも、私がミラーレス一眼で撮った素晴らしい写真を見てくれ← 伏見桃山城。 お昼ご飯を食べたお店とラーメン。 二条城etc. それは竹。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ココマデ- - - - - - - - - - - …

2018/01/21

今見たら、これが新年初のブログみたいです。 本年もよろしくお願いいたします。 ……どれだけブログを書くか分かりませんが。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 今日は5時くらいに…