mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019/12/31

お久しぶりです。 そして、2019年最後の更新。 今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 ちなみに、今年一年の振り返りはこちらで。 (°-°) 【 #2019年 】 (後でリンク貼ります) (やっと貼りました。笑) ちなみに、今日は大晦日ですが、 大…

2019/12/09

今日は休み明けの仕事でした。 財布忘れるし、仕事なかなか終わらないし…… ほんと、散々でした。 一年前↓ 2018/12/09 - mtkt1179’s blog 今日、はてなブログから、 メールで一年前のブログの紹介をされたので、 載せてみた。 相変わらず内容が無い。 内容が…

2019/11/29

いい肉の日ですって(白目) 誰か私にいい肉を奢ってください(笑) ……それはさておき。 今日は公休でした。 家でゴロゴロしたり、洗濯したり、 バンドリのガチャで爆死したり、 スーパーで買い物をしたりしていた。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ いい肉なん…

2019/11/21

今日は公休でした。 ゴロゴロしたり、パン買いに行ったり、 研修先へ行って書類渡したりしてた。 写真は、数日前に行った、とある路地裏。 数分前までは人がたくさんいたのに、 この瞬間だけ、誰もいなくなっていた、不思議。 今日、久しぶりにPCを立ち上げ…

2019/11/15

今日は公休。 朝起きて、朝ごはん食べて、洗濯して、 本を少しだけ読んで、昼ごはん食べて、 ひたすら寝てました。 こたつの脅威。こたつから出られない、脅威。 書くことがないので、 ずっと前に食べた天ぷらを乗せておきます。 では。明日は仕事です。 ..φ…

2019/11/14

昨日はあまりにも頭が痛くて、 仕事から帰ったらすぐ爆睡してました。 そのため、ブログ更新できませんでした。 ……完全に数日間の睡眠不足のせい。 睡眠はめちゃくちゃ大事です。本当に。 今日は、有給だったので、 朝からネットカフェに行き、 今話題の漫画…

2019/11/12

今日は研修でした。 研修は相変わらず緊張しますね。 アウェイの場所なので。 そして昨夜は何故か眠れなかったので、 行き帰りの電車で爆睡してました。 ラーメン食べました。 とんこつ味噌という、めちゃくちゃ濃いやつ。 そして、帰りに少しネカフェに寄っ…

2019/11/11

今日はポッキーの日。 ……と言っても、ポッキー買ってないけど。 今日は公休でした。 昼前に起きて、シャワーして、洗濯して、 ご飯食べて、スーパーで買い物して、 帰宅して、スマホを見ている。 休みの日は基本的にゴロゴロしている。 体力と気力が無いんだ…

2019/11/10

おはようございます。こちらは晴れてます。 この写真は、某フォロワーさんに送ろうと思って撮った写真だと思う。 見てますか、いや、多分見てないでしょうけど。 ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 今日は夜勤明け。 退勤し、気になって…

2019/10/21

こんにちは。こちらは雨です。 下の写真は、とある夏の日に撮った写真。 夏空が、懐かしい。 ✄--------------------------------------✄--------------------------------------✄-------------------------------------- 今日は夜勤。 昼前に起きて、ご飯食…

2019/10/15

お久しぶりです。 久しぶり過ぎてどうやって書いてたか忘れてしまいました。 ちなみに、この写真はカメラロールにあったもの。 いつ撮ったかは分かりません。 ✄--------------------------------------✄--------------------------------------✄------------…

2019/01/08

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 さて、今日は公休になったので、久しぶりに出かけておりました。 肉じゃが、野菜、鶏肉、スープ ハヤシカレー、蒸し野菜、きんぴらごぼう 蒸し野菜、玉子焼き、フルーツ メロンパン 友達と出…