mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2021/12/30

 

今日は6連勤明けのお休みでした。

洗濯物を干したり、お昼ご飯食べたり、

買い物に付き合ったり、紅茶を飲んだり……

そんなこんなで夜になってしまいました。

 

 

 

f:id:sankazuki:20211231001856j:image

これは昨日の夜勤明けのラーメン。

これはこれでよきでした。

 

 

昨日夜更かし出来なかったから、

本当は今日夜更かししたいけれど、

明日は早番。そろそろ寝るしかない。

 

 

 

これは時間のある時にTVerで見よう。

生放送では見れなかったけど、ももの漫才と

フースーヤの意味分かんないリズム系ネタを

見られたからよしとしよう。

 

 

オールザッツ漫才

 

 

 

 

 

もしかしたら今年最後の投稿かもしれないので

良いお年を!