mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/04/02


就活OFFの日。
9時過ぎくらいに目が覚めて、朝ごはんゆっくり食べて、車でドライブした。県内の道の駅に2ヶ所行った。やっぱり道の駅っていいね。いい感じにひなびてる。野菜が新鮮。でもちょっと県外産の野菜も混じってた。まぁそれもよきかな。お土産に草餅を買った。

16時過ぎに帰宅して、ゴロゴロして、晩ご飯の材料を買いに行って、晩ご飯を作って食べた。晩ご飯は何だっけ。豚汁と炒め物だっけな。
晩ご飯食べ終わってから、草餅を食べた。平和なよる。いやちょっとだけ平和じゃなかったような。

お風呂からあがった後、23時59分提出締切のwebエントリーシートを書いた。締切の一分前くらいに出したが、コピーを取るのを忘れ、書いた内容をほぼ忘れる←

ダメですね、頑張らないと。でも、オフも大事だと言い聞かせながらいつもゴロゴロしているのです。

ではでは。また。