mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/04/15


5時に目か覚めた。
書けていないエントリーシートをサラサラ書く。いや、全然サラサラじゃないけど。

8時前に家を出て、会場へ向かう。
今日の午前はGDと適性検査。 7人は多かった。過去最高人数かな。仕切ってる人が2人くらいいて、そのペースに引っ張られた感じ。スムーズに話は進んだのかな?分かんない。けど、ちょっと苦手だと感じた。何故かは分からないけど。
なんとこの企業もGDのフィードバックをくれた。課題の多いGDとなりました。明日頑張ろ。

午前終わって、このまま帰るか、合説行くか迷ったけど、なんとなく合説へ行った。昼ごはんは食べてません。

午後は、某大手グループの合同企業説明会。グループ会社だから、色んな事業をしている。この業界は全く知らないから、どの企業の話も新鮮だし、久しぶりに知的好奇心とやらが満たされた気がする。すこく楽しかった。まぁ、選考と関係ないから、リラックスして気楽に話を聞くことが出来たんだろうな。

休憩スペースでアンケートを書いていたら、男子大学生数人と、男性社員1人が来て、相席した。席を外そうとしたら、「あ。そのままアンケート書いてていいよ」って言われたから、そのままアンケートを書いていた。色んな話をしていた気がする。あんまり覚えてないけど。とりあえず、男子大学生達のうちの1人がめっちゃ地理に詳しく、フットワークが軽そうな印象を受けた。顔と名前は覚えてないけど。

疲れたから最後までは残らずに、16時前に会場を後にして家に帰った。

家に帰ってから何したっけ。
晩ご飯食べて、寝て、お風呂入って、エントリーシートの住所だけ書いて、寝た気がする。

これで700文字弱。おしまい。