mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/04/16


5時過ぎに目か覚めた。相変わらず寝落ちをしたのでエントリーシートを書く。いつもいつも寝落ちして、当日の朝にエントリーシートを書くっていうのがお決まりのパターンになりつつある。こりゃだめだ。

今日は午後からだったので、朝の時間を使ってゆっくりエントリーシートを仕上げる。但しクオリティは保障しない←

11時過ぎに家を出る。今日は大阪。いや、今日も。会場がわからなかったので、早めに着いたけど、やっぱり少し迷う。

f:id:sankazuki:20170418135150j:image
何これ。この店知らない。友達が今度行くらしいので、感想を聞こうと思う。
それだけじゃない。大阪は危険な街だ。一本道を間違えると、怪しいお店がいっぱい出てくる。ガールズバーとか、ホテルとか。女の子が1人で夜に歩いちゃ行けない道。日曜日の昼間に歩いたから、全然危険じゃなかったけど。いや、少しこわかった。

会場に行く途中で見つけた立ち蕎麦屋に入る。椅子が2席くらいあったから、座って食べた。日曜日だから、あんまり人がいなくてよかった。平日なら、座って食べられないだろうから。

そして、会場へ。今回はグループディスカッションだと聞いた。所要時間は、13時半から2時間。長いなぁ……。今回は30人近く来ていた。それを4つのグループに分けたから、ひと班7~8人。多い。そして、内容はグループディスカッションとディベートだった。賛成派と反対派に分かれて討論するってやつ。難しかった。30分のグループディスカッションの後にディベート。心身ともに疲れました。これ、どうやって評価するの……?分からないことだらけ。

GD終わった後は、すぐに家に帰った。疲れた。

この日にTwitterを復活させてしまいました。1週間くらい放置するつもりだったのになぁ。まぁいいや。

これで700文字ちょっとです。ではでは。