mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/05/19


今日も就活OFF。二度寝して9時くらいに起きて、朝ごはん食べて、ゴロゴロしていた。腹痛と格闘していた。何にも手につかなかった。

何を思ったか、12時過ぎにカップ麺を食べた。今日の夜ラーメンハシゴするのに。

そんなこんなで夕方に友達と会う。

f:id:sankazuki:20170520075806j:image
f:id:sankazuki:20170520075817j:image
よく分かんない、急過ぎる階段を登って、展望台に向かった。物理的な達成感を得た。精神的な達成感は得られなかった。写真ではこの階段の怖さを伝えきれないのがつらいのである。

そして1軒目。
f:id:sankazuki:20170520080033j:image
蟹味のスープが独特。今までに食べたことのないタイプ。

お腹を空かせるために、
f:id:sankazuki:20170520080111j:image
トランプで遊ぶ女子大生。

トランプしたり歩いたりしてお腹を空かせ、

2軒目。
f:id:sankazuki:20170520080156j:image
あっさりしていた。一番安いメニューで、これ。うまい~。シメのラーメンはこれだ~。

そんなこんなで帰宅する。家に着いたら22時半くらいだった。そしてお風呂に入って、寝た。

明日から就活再開……気分は大分落ち込んでるけど、まぁ、忙しくすることで、病むのを止めようと頑張ってます←

これで400文字ちょっと。では。