mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/05/20


久しぶりの就活。

確か、8時くらいに起きて、朝ごはんを抜いて、化粧だけして家を出た。昨日のラーメンハシゴの影響で、お腹がまだ張っていた。

9時くらいに家を出た。午前は、某社の座談会。人数少なかった。まぁ、県内の企業だからかな。和気あいあい、いいね。でもそこに、私は入れるのだろうか。

12時前に終わり、2社目の会場へ。2社目は会社説明会。一番乗りだった。わーい。そして、説明を受ける。某大手がバックにあるが故の余裕を感じた。余裕、というか、なんというか。

そんなこんなで説明が終わり、家に帰る。

f:id:sankazuki:20170522083915j:image
結局、お昼ご飯も食べる気力が無く、帰りの電車の経由駅のコンビニでこいつを買った。ガーリックバター。そのもの。

そして家に帰り、ゴロゴログダグダしていたかな。そんな1日。

短いけど、こんな感じで。330文字ちょっと。では。