mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/05/28


日曜日。ですがこの日も就活ありました。

午前中は家でゴロゴロしながら履歴書を書いていた。

午後から、某社の1次面接。個人面接。学生1人と面接官2人。割と雑談みたいな感じで話していたけど、面接官は私のどこを見ていたのか分からない。通るのかどうかも分からない。こわい。

面接が終わったあとは、大学へ。サークル。
サークルのことだから、詳しく話すと身バレしそうなので、練習した、とだけ。

あ。サークルの先生と話す機会があって、
「なんでスーツ着てるの?」
「面接行ってきたからです。」
「手応えは?」
「イマイチです。」
「どうや?内定出たか?」
「まだです……((ヘラッ」
「もうちょっと焦りや?」
みたいな会話をしてました。詰んだ。
マイペースマイペースと言い聞かせてるのに……つらい……

そんなこんなで練習終わって家に帰りました。
それから何したかな。いつも通りの気がする。

これで380文字ちょっと。では。