mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/06/06


あれから、また何日も経ってしまった。
この日は、とにかく時間がタイトだったし、精神的にもキツかったのは覚えている。端的に書いておく。


朝は7時半くらいに家を出て、1社目の選考へ。GDでした。10人くらいいました。詰みました。結果はまだだけど、来なくても分かる。

そして、隣県へ向かい、店舗見学。選考をキャンセルしてしまった企業のため、少し後ろめたさを感じながら行った。でも、(勿論だけど)そのことは言ってないし、対応もよかった。

そして、また別の場所に向かい、3社目。集団面接とGDでした。一言も話せなかったGDは初めてでした。あと、知り合いが同じ空間にいたのが個人的にはつらかった。初めてだったから、特に。

f:id:sankazuki:20170610065742j:image
店舗見学に向かう途中、電車を待っている間に食べたお昼ご飯。

f:id:sankazuki:20170610065807j:image
f:id:sankazuki:20170610065815j:image
お腹が空きすぎて間食をしてしまった。(18時頃)あと、ストレスも半端なかったからね。

そして、その後は、大学へ向かい、サークルへ。週末(10日)の演奏会に向けて、練習。

そして、サークルが終わったあとは、家に帰って寝た。そんな1日。


これで440文字ちょっと。では。