mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/06/15


6時半くらいには目が覚めていたけど、布団でゴロゴロして、ちゃんと起きたのは7時半くらい。

今日は、会社訪問。自分でアポを取って会社に行くのは初めてだったから、半分楽しみ半分緊張。それに乗ったことのない電車で行ったからなぁ。

行ったのは、県内の某社。そりゃそうだ。会社だよ。あんまり詳しく言うと、身バレしそうだから言えないけど、とりあえず、最近新しいことやってる会社、とだけ言っておく。
人数が少なくて、対応してくれたのも社長の人だったから、びっくりしながら会社を見学していた。知らない業界だから、やっぱりすごいなぁって思いながら見ていた。

そして、会社訪問が終わり、会社を出る。 
近くのショッピングモールを見て、少し買い物をして、家に帰った。そんな一日。

これで320文字ちょっと。では。