mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/07/06


7時半くらいに起きて、準備をして家を出た。
朝ごはんを食べる時間は無かった。

午前は某社の選考。
通るとは思ってないけど、受けに行った。この日は4人いた。このうちの何人が通るのか。

お昼すぎに家に帰ってきた。
朝ごはんを食べていなかったので、とりあえずカップ麺を食べた。

それから、本を読んだり昼寝をしたりした。

夕方にスーパーへ買い物に行った。

夜は履歴書を書いたり本を読んだり友達とLINEで連絡を取ったりした。

ただいま21時過ぎ。
履歴書の続きを書いて、晩御飯を作って食べて、お風呂に入って寝よう。

明日も選考がある。午後からだから、少し時間に余裕がある、はず。

これで300文字くらい。
書くことがない。では、また。