mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/07/11


少し寝坊してしまった。とりあえず着替えて、化粧をして、8時半過ぎに家を出た。

午前は某社の説明会。私服でいいと言われたので私服で行ったら、スーツの人が大半だったのでちょっと肩身が狭かった。良さそうな会社。成長出来そうな会社。でも、厳しそうな会社。面談の予約を入れたので、来週行こうと思う。

お昼ご飯。
f:id:sankazuki:20170711211206j:image
久しぶりに食べたかもしれない。

説明会後は大学に向かい、図書館でひたすらボーッとしながら履歴書を書いた。

そして17時過ぎに大学を出て、帰路につく。

帰りに近くのスーパーで買い物をしていたのですが、ずっと大声で独り言を言ってる人がいたのでこわかったです。

夜食。
f:id:sankazuki:20170711211328j:image
新商品っぽいけど、結構美味です。
その発想は無かった。リピートしてもいいな。

19時前に帰宅して、夜食を食べてから、履歴書書いたりボーッとしたりしていた。

そして現在21時過ぎ。
もう少ししてから晩御飯を食べてお風呂に入って寝る。明日は精神的肉体的に忙しい日になりそう。

その前に先にブログをあげておく。
これで420文字ちょっと。では。