mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2019/10/15

 
お久しぶりです。
久しぶり過ぎてどうやって書いてたか忘れてしまいました。
ちなみに、この写真はカメラロールにあったもの。
いつ撮ったかは分かりません。
f:id:sankazuki:20170906081106j:image
 
✄--------------------------------------✄--------------------------------------✄--------------------------------------
 
今日は公休。
二度寝、三度寝していて、昼前に起きた。
洗濯したり、ゴロゴロしたりしていた。
 
夕方、郵便局に行った。
多分、郵便局に行ったのは就活の時以来かも。
就活の時はお世話になったなぁ。
履歴書を出したり履歴書を出したり履歴書を出したり((
 
そんな郵便局で、郵便を出したのと、お金を払ってきた。とある検定の。
検定って言っても、合格したからって仕事には全く役に立たないし、上位級じゃないと転職とかにも役に立たないものだけど。
だけど、面白そうな検定だなって思って受験してみることにした。
……試験日まで1ヶ月くらいなんですが。
全く勉強してないし、公式の過去問も今日注文したので、勉強しようもないんだけど。
もしも受かったら、何人かに自慢しよう。
もし受からなかったら、多分誰にも言わない。
頑張らなきゃなぁ。受験料も安くないし。
 
そして、ATMでとあるクラウドファンディングの振り込みをしてきた。
そのクラウドファンディングは企画もリターンも面白そうだったから、支援しようと思って、お金を振り込んだ。
リターンが帰ってきたら、どこかで報告するかも。
 
 
帰宅して、今に至る。
これはどんなブログなんだろう。焦
まぁ、こんな一日でした。
明日は早番なので、あまり夜更かししないように、晩御飯を食べて寝る支度をしよう。
 
それでは、また書く日まで。