mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/04/18


8時前に目が覚めた。それから、履歴書を少し書いて、添え状を書いて、印刷して、封筒に入れた。化粧はした。朝ごはんは持っていった。

9時過ぎに家を出て、最寄り駅の郵便局で履歴書を速達で出した。明日に間に合うといいな。

10時半過ぎに会場に着いて、今日の1社目は個人面接。控え室に若手の社員がいて、雑談。この会社はほんとにサービスがいい。人がいい。リラックスさせてくれる。そんなこんなで面接。最初は流石に緊張した。でも、この前受けた個人面接に比べればなんと楽な雰囲気でしょう。30分で終わる予定が少し過ぎてしまった。でも、よかった。

そして、面接が終わったら午後の会場へ。

お昼ご飯は駅の近くのパン屋さん。
f:id:sankazuki:20170421074812j:image
おかずパンを食べる辺り、食の志向が変わったのか……?

午後は説明会&筆記&ES記入。盛りだくさん。
とりあえず、文字は埋めたのでほめてほしい←
あと、この企業にはテーマソングがあるらしく、説明会が始まるまでずっと流れていた。口ずさみそうになる。これぞ……。
受かるといいな。

そして、家に帰る。

f:id:sankazuki:20170421075104j:image
大阪は広いです。大阪は人が多いです。

これて450文字ちょっと。
最近書く気力が出ない。仕方ないね。