mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/04/21


7時半過ぎに目が覚めた。
それからゴロゴロしていた。今日は就活off。

10時くらいに家を出ようと思ったけど、何だかんだで10時半くらいになった。

まずは携帯ショップで留守電のサービスを付けてもらった。お店では10分くらい待ったかな。平日の昼間だから、まぁそれくらいでしょう。

それから、大学に向かい、12時半過ぎに着いた。図書館で本を返却した。数日間延滞したから、罰則で数日間本を借りられなくなった。まぁ仕方ないね。

パソコン室で、とある企業のwebテストを受けた。前日に受けたwebテストと形式が同じだったので、「進研ゼミでやったことある!」状態(笑)まぁ解けなかったけど(笑)

webテストを受けたらお腹空いたので、コンビニでカップ麺を買って食べた。これで14時過ぎ。

14時半に部室に行き、久しぶりに練習した。かれこれ1ヶ月以上楽器に触れていなかったので、感覚がワカラナイ。練習しなきゃなぁ。

17時過ぎに大学を出て、家に帰りましたとさ。

帰宅したら、昨日速達でエントリーシート出した企業から、エントリーシートを受け取ったという旨のメールが来て、ホッとした。

あと、昨日webテスト受けた企業からお祈りされたから、ちょいとへこみました。まぁいいんだけど。

f:id:sankazuki:20170422220021j:image
この日は写メを1枚も撮っていないので、この前吉野に行った時に撮った、「なんで撮ったのか分からない写真」を載せておきます(笑)

これで600文字弱です。ではでは。