mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/04/22


8時半くらいに目が覚めた。

ゴロゴロしながら12時前くらいに家を出た。

この日は集団面接。
13時半前に会場に着いて、控え室に入ったら、10人以上いて、震えた。その後、人事の人が来て、「男女分かれて面接を行います」って言われて、人数を数えたら、女子は6人くらいだったから、まぁそれくらいなのかなって思った。時間になって、会場に入ると、4つのブースに分かれていて、女子も半分に分かれたから、学生3人で集団面接をした。面接官も3人。30分間の面接。
面接は、正直手応えが無かった。この面接官たちは私に興味ないんだろうなって言うのが態度でありありと伝わってきて、モチベーションを保つのが大変だった。いや、保てなかったかもしれない。でも、これを次に生かせなかったら意味無いよな、って思いながら。25日また別の企業で集団面接あるから、準備しないと。しかも朝早いからつらい。

電車に乗って、最寄り駅の近くで少し寄り道して、帰宅したのが16時過ぎ。

だめだ……気力が無くてブログ書けない……そして帰宅してからの記憶が無い←

……また文字数稼げないから、去年の冬にリア友と出掛けたときに撮った、「なんで撮ったのか分からない写真」を載せておきます。
f:id:sankazuki:20170424084131j:image

これで500文字ちょっとです。ではでは。