mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/06/25


この日は午後から、某社の一次面接。
だけど、落ち着かなくて、少し早めに家を出た。

途中の経由駅のショッピングモールでうろうろしていた。とにかく人が多いし、日曜日だから特に混んでいた。

空腹の状態で面接とかチャレンジャーだわ、と思い直して、コンビニでおにぎりを買って食べた。
f:id:sankazuki:20170630092546j:image

面接は集団面接。学生3対面接官2。
いっぱい質問された。いっぱい答えた。
集団面接はいつも慣れない。プレッシャーが半端ない。でも、圧迫じゃなくてよかった。
面接の次の日に、次の面接の案内が届いたので拍子抜けした。頑張る。

面接が終わったあとは、直帰した。
そんな1日。