mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/06/30


今日は早めに目が覚めた気がするけど、しばらく布団の上でゴロゴロしていた。

昼前に家を出て、説明会の会場へ。
行きの電車ではTwitterをせず、音楽を聴いて過ごした。音楽を聴くなんて久しぶりすぎて。いや、そうでもなかったか。
最寄り駅で企業にメールを送ったり、スケジュールの確認をしていたら、説明会が始まるぎりぎりの時間になって焦った。間に合ったけど。
説明会を聞く。この業界は2社目。やっぱり男性が多いイメージ。
そして一次選考を受けた。グループワーク。手応えは無いので次へ切り替える。

諸々が終わったのが16時くらい。それから、友達と落ち合って、喋ったり、甘い物を食べたり、晩御飯を食べたりした。

甘いもの。
f:id:sankazuki:20170630222308j:image
f:id:sankazuki:20170630222317j:image
リア充感が半端ない。
……こんなことを言ってる時点でリア充ではないけど(笑)

晩御飯。
f:id:sankazuki:20170630222720j:image
ラーメン。一風堂。チェーン。

「1人焼肉はできない。1人ラーメンはできるようになった。1人カラオケは余裕だよね。」って話をしていました。それだけじゃないけど(笑)

帰りは、その友達と途中まで帰った。助かった。Twitterをしたいという禁断症状が少し紛れたから。

帰宅したのは20時過ぎ。それから、しばらくその友達とLINEしていた。
LINEを見ながら、21時半くらいまで履歴書を1つ仕上げていた。次の選考で必要なので。久しぶりに履歴書を書くと、やっぱり文字が気に入らない。満足な仕上がりにはなかなかならないなぁ。

そして現在22時半過ぎ。
これからお風呂に入ろうと思う。

お風呂からあがってから、夜が長いなぁ。
いつもはここで寝落ちするまでTwitterとゲームをしていた。今日は寝てしまおうか。久しぶりに紙の日記帳を開くのもいいかもしれない。

Twitterで呟いていないから、ブログの文字数がすごく多い。Twitterをやめた方が充実した内容が書けるのかもしれない。いや、今日がたまたま色んなことがあっただけかも。

明日からが不安である。
この生活を続けられるのかどうか。
まぁTwitterを完全にやめたわけではないけど。

これで850文字弱書いてます。では、また。