mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/07/07


今日は七夕。
そんなことお構い無しに今日も就活である。

11時半過ぎに家を出て、1時間半程掛けて面接会場へ。面接を受けた。会話のような面接。志望動機と自己PRは聞かれなかった。対話、質問、説明……そんな1時間だった。

15時前に電車に乗り、大学へ。

大学に着き、まずは食堂へ。
f:id:sankazuki:20170707211304j:image
食堂でご飯を食べたのは久しぶりかもしれない。

その後、一旦パソコン室に向かい、メールを確認したりネットサーフィンをしたり、友達とLINEをしたりしていた。

雨音が強くなってきた。雷も鳴っていた。警報が出ていたようだ。とりあえずサークルへ向かった。サークルのある建物が水浸しになっていた。部室が1階にあるから、すこし被害を受けていた。掃除。
その後、すこし雑談したり、練習をしたりした。次に演奏する曲は、思ったよりも難しいかもしれない。手ごわいかもしれない。

そして20時前に部室を出た。図書館で本を返し、家に帰る。

現在21時半過ぎ。帰宅したところである。
この後、ご飯を食べたりお風呂に入ったりしようと思う。先にブログを更新しておく。

これで450文字弱。では。