mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/08/27


お久しぶりです。書く気力が無く、最近は就活もろくにしてないので、毎日の更新は諦めました。

そんなこんなで、前の日曜日の話を。

朝起きて、某友達にLINEを送った。
「突然だけど、今日の予定は?」
なんだかんだありまして、その友達と会うことに。

友達と会うまでの間、図書館で時間つぶしをした。本を読んだり、居眠りをしたり。

友達と待ち合わせをして、まずは腹ごしらえ。

f:id:sankazuki:20170830224548j:image
サイゼリヤの、アラビアータ。
辛かったです。もう頼みません。

その後、ゲーセンに行って、ゲームをしたり、ゲームをしている友達を見たりした。

あとは、周辺をぶらぶら歩いたりしたかな。

そんな1日。
まぁ、終始楽な気分でいられるのは落ち着く。
感謝いたす。

これで300文字くらい。では。