mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2020/12/03

 

お久しぶりです。

2ヶ月近く更新していないのに、

ちらほら閲覧数があってびっくりしてます。

 

久しぶり過ぎて書き方を忘れてしまった……

 

最近は、仕事とか仕事とか仕事とかで

気に病むことが多すぎたり、

今年最後のお遊びの検定を受けてみたり、

久しぶりにリア友と会ったり、

ある検定の過去問を2週間近く解かなかったり

……そんな日々。

 

______________________________ ______________________________ 

 

今日は公休。

久しぶりにパン屋でパンを買い込んだ。

いつもよりパン食べすぎた。

洗濯をして干した。

 

2週間近く手を付けてなかった過去問を

久しぶりに半分解いてみた。

前半の部分だからノリで解いてしまう。

解き終わって丸つけしたら満足してしまって、

その後ひたすらダラダラしてしまっている。

……そして今に至る。

 

なかなかモチベーションが上がらない。

ってずっと言ってる気がする……。

仕事での懸念材料が今2つあって

それが中々のくせもの……。

そのせいで余計にモチベーションがない。

とりあえず予想問題集的なのも買おうかしら、

と思ってみたりみなかったり。 

そんなことを考えながら、ひたすらスマホ

見てこのページを更新してる。

 

仕事が無い日くらい、

仕事の事なんて考えたくないんですけど。

今まではそれでも十分よかったのになぁ。

うぅ……何も考えたくない。

考えたくなさすぎてスマホに現実逃避。

 

 

______________________________ ______________________________ 

 

これは数日前に食べたモスバーガー

f:id:sankazuki:20201203181609j:image

 

とりあえず、かれこれ数ヶ月読書出来てない。

何かおすすめの本がありましたら、

コメント欄などで教えてくださいませ。

(唐突過ぎるやつ)

 

 

 

では、また更新する日まで。