mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2021/07/12

 

こんにちは。

半年以上更新していないので、

最早ブログの書き方を忘れつつある。

 

 

とりあえず今日は公休で、

いつものように洗濯をし、

唐揚げが美味しいお昼ご飯を食べ、

音ゲーと昼寝を繰り返し、今に至ります。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ブログを書いてないこの半年以上に

何があったのかを一々書くのは面倒なので

書かないけれど、色んなことがあった。

 

とりあえず、

仕事面では4年目を迎えてしまったし、

仕事に関係ある資格は受かったし、

証明書も届いた。

 

仕事以外の面では、

相変わらず一人暮らしはしてないし、

コロナ禍であんまり遊びにも行けてない感じ。

そのせいか何なのか気分の落ち込みも増えた。

 

ここ1、2ヶ月で言えば、

一人で考える時間を作りたくないから、

夜勤明けに図書館へ行き、

ひたすら小説以外の目に付いた本(200頁前後)を

借りまくってる。

 

仕事に関係のない、

お遊びの検定も受けたいのだけれど、

何しろ仕事がしんどすぎて余裕がない。

仕事から帰ったらちゃんと寝る前に

意識が飛ぶように寝落ちしてるし、

お酒を買っても飲む気力も体力もない。

 

そんな日々。

来年には落ち着いてほしいな、という願望。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

f:id:sankazuki:20210712181149j:image

 

これは約2ヶ月前に行ったカフェの写真。

甘々で美味しかったと思う。

 

では、また書く日まで。