mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017-07-24から1日間の記事一覧

2017/07/23

朝起きて、支度して、午前は大学へ。図書館で履歴書を書いたり本を読んだりした。午後は選考会場へ。ユニークな選考内容で、こわかった。緊張しまくり。手応えは無い。その後。友達と落ち合ってお酒飲んでた。日本酒はまだ美味しく感じられないなぁ。じゃあ…

2017/07/22

午前は家にいた。午後、オープンキャンパスに行った。入試課の人に施設を案内してもらったり、相談してもらったりした。悩みは尽きない。揺れてる。でも、視野は少し広がった。自分の人生は一度きり。他人の意見に左右されてばかり。その中で、何を一番した…

2017/07/21

午前は某社の二次面接。面接官と会ったのは二回目。一回目は集団で、二回目は個人。結果がこわい。だけど面接官の話はすごくためになった。帰りに買った。アイス。美味しい。一旦帰宅して、家でゴロゴロ。着替えて、また大学へ。久しぶりのサークル。足を引…

2017/07/20

化粧ミスった!!!!!新しい化粧品に慣れず、色々ミスして顔面パンダ。それもこれもこいつのせい。なんでこんな写真を撮ったのか謎。これは無印で買ったもの。色合いミスったのと、後は慣れですね。そんなこんなで、午前は某社の面談。1対2。手応えは無…

2017/07/19

某社の最終選考でした。結果待ちです。受かってると思いたいです。最終選考だけど集団面接でした。お昼ご飯。うなぎです。土用の丑の日でした。そんな1日。後日にブログを書くと、内容が薄くなりますね。すみません。では。