mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/04/24


今日は少し遅めに起きた。9時前くらい。

10時過ぎに家を出て、午前は店舗見学。この企業では選考に必須のもの。30分かけて見学し、10分でバックヤードの見学。のはずが、いつの間にか1時間半経ってた。たーのしー!やっぱりこの業界の方が夢があっていいなぁ。

そして大学に行き、少し電話を掛けた。

そして2社目の企業は座談会。割と地位の高い人が数人来ていた。言葉に重みがあった。やっぱりこの業界は人気ですね、うん。

京都某所。
f:id:sankazuki:20170425105140j:image
大きくて有名なイオンがある。まだ行ったことないけど。

そして、大学に戻る。

f:id:sankazuki:20170425105617j:image
お昼ご飯を食べなかったので、これは何ご飯?
これは夜限定メニューらしい。鉄板で熱々。
大学生協の値段で食事が出来るのは、得だと思う。よかったよかった。

ご飯を食べたあとは、部室に行って練習。
久しぶりに人と喋った気がする。多分。
でも、同じ学年の子とはあんまり会わないなぁ。

21時過ぎに大学を出て、帰宅したのは22時半頃。

しんどい。今日はほんとにしんどかった。

400文字強。では。