mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/05/13


7時に起きて、化粧だけして家を出た。
大雨。ほんとつらいわぁ。

朝ごはんを家で食べる時間が無かったので。
f:id:sankazuki:20170516213304j:image
駅でサンドイッチを買って食べた。

この日は片道3時間かけて、某社まで面接へ。電車に乗っている時間は長いし、電波は悪いし、最寄り駅に着いてからも知らない道を歩くし、つらいことがいっぱい。でも、この企業の人は、何か好き。いわゆる、肌が合うってやつですかね。

11時半からのところ、11時に会場に着いたので、若手社員の方と少し雑談をして、気持ちを落ち着かせた。緊張はするけど。
そして面接。個人。30分。初めて、ゼミの研究内容と、私の本名について触れてくれたので、それだけで満足です←
ゼミの話をしても、今までの面接はスルーだったからなぁ。つらかったよ。
そんなこんなで面接を終える。結果が出るまで数週間かかると言われ、そわそわしております、現在進行形。

そして、帰りは何を思ったか、一駅分歩きました。まぁ、道は分かりやすかった。大通りを道なりに歩けばいいだけだもの。

f:id:sankazuki:20170516213814j:image
こんなのもあったよーってだけ。

そして駅に着き、お昼ご飯。
本当は食べなくてもいいかな、と思ったけど、やっぱりお腹空いたので、食べることに。
f:id:sankazuki:20170516213903j:image
f:id:sankazuki:20170516213911j:image
ごちそうさまでした。

そして、また3時間かけて家に帰りましたとさ。おしまい。


これで530文字ちょっとです。では。