mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/06/04


お久しぶりです。とりあえず、メモ代わりに、ザックリとブログを書きます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

新歓合宿最終日。

f:id:sankazuki:20170610003732j:image

この日は朝ごはんを食べて、合宿を早めに抜けた。

2県を越えて、面接会場へ。
筆記と面接。手応えはない。結果は7月末までと言われたが、合格者はもっと早めに連絡が来るはず。この業界から手を切りたくて仕方が無い今の心情としては、もうどうにでもなれ精神である。ただ、面接自体は圧迫ではなく、雑談のような感じだったのがせめてもの救い。

面接終わって、帰宅した。
疲れたからとりあえず寝た気がする。
そんな1日。

これで240文字ちょっと。では。