mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/06/02


朝は少しゆっくりしていた。

昼イチで某社の集団面接があった。この業界向いてないと思ってから、面接が本当にしんどくなって、キャンセル出来る分はしたけど、出来ない分を消化しないと、って考えたらしんどくなる。でも行くけど。練習だと思えば。

そして、夕方に大学へ。お昼ご飯にサンドイッチとヨーグルトを。
f:id:sankazuki:20170604220014j:image

そしてサークルの新歓合宿へ。身バレが嫌なので詳しくは話さないけど、琵琶湖の見える場所に行った。毎年、新歓合宿は琵琶湖の見える場所で行ってるイメージがあるけれど。よきかな。

宿に着いて、荷物を整理して、晩御飯食べて、お風呂に入って、話し合いをして、寝た。集団生活もたまにはよき。

これで300文字弱。では。