mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2020/03/24

 

 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

2020年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

……って。

年明けからもう三か月たってますけど!?

#三か月

あっという間でしたね。他人事ですけど。

 

久しぶりにPCから更新しましたわ。

というか、ブログを書くこと自体久しぶりだったね。

 

__________________________________________________________________________________________ 

 

昨日と今日は、久しぶりの連休でした。

何も予定のない、連休。

昨日は一日家でゴロゴロしたりスマホ見たり本読んだりした。

今日は洗濯したりスマホ見たり本読んだり買い物したりした。

……久しぶりに充実した休日、って感じがした。

 

相変わらず小説を読むのが億劫な現象は続いているけれど、

小説以外なら(興味のあるものなら)読めるし、

小説も、短編で、アンソロジーなら読めるかもしれない、

なんて思いましたまる

 

あと、仕事のことで、今月の心配事というか、

今月やらなきゃいけない峠は越えたので、余計に充実出来たのかも。

来月以降の難所はまだまだ続くよ……困ったなぁ。

 

あと。コロナ早く収まって欲しい……。

おちおち楽しんで遊べないし、図書館も閉館してるし。

色んな夢の国も閉まっているからね。

こればかりは、私がなんとかできる話じゃないので、

とりあえずコロナにかかりませんように、なんて思うだけ。

 

それでは、また。

 

 

__________________________________________________________________________________________ 

 

 

f:id:sankazuki:20200324182342j:image

 

……因みに、写真は先月とあるデパートのチョコレート展で食べたチョコレート。

出来立てだったので、中のチョコレートが柔らかくてよき。

生クリームとの相性もよきでした。