mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/07/17

 

今日は海の日ですって。実感ない。

今日も今日とて就活。

 

12時半から某社の集団面接。学生2人、面接官1人。

とりあえず一週間待つ、とだけ。

 

面接を終えた後は、大学へ。

少しキャリアセンターの人に相談をしたかったのだが、

予約がいっぱいらしく、出来なかった。

当日に行って予約とか、早い者勝ちですね。

 

仕方なく、図書館に寄って本を借りて帰ることに。

最近、本を少し読むようになった。

まぁ、ずっと読みたいんだけどね。

娯楽の本ばっかりです。そろそろ卒論の参考文献も読まねば。

 

帰宅して、カレーを食べて、お風呂に入って、寝た。

 

最近、気分の上がり下がりが激しくて困る。

これではだめだとは思っているけれど。