mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2021/09/16

 

f:id:sankazuki:20210917181008j:image

 

昨日のお昼ご飯。

ポン・デ・リングは美味しいし、

さつまいものやつは食べてみたかったので。

食べすぎた、と思いつつ美味しかったのでヨシ!

 

 

f:id:sankazuki:20210917181123j:image

前のブログで書いた、お遊びの検定の結果。

昨日受けて、即時結果が見れるやつ。

お遊びだからね、初級だからね。

この検定受かっても仕事には1ミリも関係ないし。

……でもとりあえずほっとした。

この検定の次の級を受けるかは分かんないけど。

 

 

f:id:sankazuki:20210917181634j:image

そして昨日図書館に行って本を読んだ。

三冊読んだから、えらいこっちゃ。

一人で考え事してると病んでしまうからね。

本読むことで気を紛らわせてる。

 

 

f:id:sankazuki:20210917181731j:image

最近読んだ本はこんな感じ。

上の三冊が昨日読んだやつ。

久しぶりに本読むのもいいね。

……まぁ、普段は相変わらず小説読めないんですけど。

 

 

 

 

……とりあえず写真貼りながら振り返ってみた。

では、また書く日まで。